2010年12月10日金曜日

PST リビジョン 完成しました。

タイで初飛行する予定でしたが、ちょっとした問題で出来なかった新作のリビジョンでしたが、完璧に仕上がりました。もともと12Kクラス用の機体にEVO160VXを搭載したために、全開にするとインテークエアー不足できれいに噴き上がりませんでした。エンジンのすぐ前に燃料タンクがあり、それも影響していると思われたので安全上も考慮して、今回持ち帰った外装タンクにしてエンジン前はすっきりさせました。結果絶好調でした!!!。

入門機リアクションと比べて主翼が3割程薄くなり、排気チューブも内蔵になりました。


エンジン前に何もなくなりました。
新型EVO160VXを搭載しました。

ブレーキバルブも早速取付ました。

脚は7075超超ジュラルミン製でほとんどガタが無い立派な脚に代わり、後ろに折れ曲がるタイプとなり、ハードランディングにも耐えられるようになりました。

ノーズは従来のものと同じです。
次回飛行会12月18日 竜ヶ崎飛行場で、初飛行です。

0 件のコメント: