2010年12月4日土曜日

続き アガサショー(Ladyboy)

飛行場をあとにして、ガラッと雰囲気が変わりパタヤビーチにあるアガサショーを見物。各国の民族衣装で楽しませてくれました。仕掛けも大掛かりで素晴らしかったです。又全員元男性ですがとてもきれいです。タイには結構オカマがいまして、ウェイトレス、店員なんかもオカマだったりします。

Lady GAGAの曲に合わせてかっこいいダンスをしてくれました。

記念撮影!!!。

この後飛んだハプニング!!!。本人に聞いてください。

本日のディナーは客船の上で。船内では色々なダンスを披露してくれました。

結構笑えました。

明日はちょっとJET機に使えるパーツを仕入れてきたので、紹介します。

0 件のコメント: