2010年12月28日火曜日

今年最後のブログです。

今年もあとわずかになってきました。当店は明日29日~2日まで休業となります。普段なかなか家族サービスができないので、毎年盆暮れはスモールトリップです。元旦1日鹿嶋ひよこクラブにて新春お年玉付き飛行会が予定されています。バーベキュー、ゲーム飛行、抽選会ありのお笑い飛行会となりそうです。特別デモ飛行も数名予定していますので是非参加お待ちしております。9時頃よりボチボチ参加集合です。

来年に向けてB300Fタービンのとりあえず試運転をしてみました。さすがドイツ製スムーズに始動! 30キロオーバー推力は何というか、近くの空気吸いまくります。サウンドはすばらしく音フェチにはたまらないでしょね。
 最高回転は10万そこそこながら良く推力がでるもんだなと感心しました。6万から10万までは1秒くらいでレスポンスも最高です。それほど大きくないので22Kgのエンジンと互換性がありそうです。
3月位には飛びそうです。

0 件のコメント: