2010年12月27日月曜日

F/E A10 製作中

今年も残り少なくなってきました。皆さんお忙しい年末をお過ごし中とおもいます。来年も今年以上に熱いJETライフを一緒に過ごせたら良いと思いますのでよろしくお願い致します。オーナーさん(HARRY)からの要望で、アップしました。

組立ててみると充分の大きさで迫力あります。来年春位にA10の5機編隊が見られるかも?皆さん色違い、メーカー違いで面白そうです。

今回はF/Eに無理を言ってリンケージの一部分までやってもらいましが、飛ばせる方のリンケージとは程遠く、理屈に合わない部分が多くやり直しが必要です。


全体の雰囲気はかなり良いですよ。



ドアカバーの機構も本物と同じ動き。

0 件のコメント: