2010年12月20日月曜日

竜ヶ崎今年最後の飛行会 12月18日

今年最後の飛行会が竜ヶ崎飛行場にて12月18日開催されました。この日は初飛行が5機ありましてフライトやら調整で写真をとる時間が無く、地上のみの写真となってしましました。

S水さん(ドラゴン)と私のPSTリビジョンです。エンジンはどちらもEVO160VXで軽快に飛行しました。初飛行ながらリビジョンはほとんどノートリムでナイフエッジ飛行も線を引いたようなフライトでした。

E本さんのリアクション。この日は4フライト上空のみステックを握りJETの感触を経験してもらいました。

着陸後タキシングでピットへ。思わず微笑みが湧きました。

A-7はI吉さん。ノーズのワイヤーが細すぎて断線。次回に期待。

F22も初飛行。エンジンが?これも次回になってしましました。他にも初飛行ありましたが、忙しくて写真ありませんでした。ゴメンーーね。

0 件のコメント: