2010年11月23日火曜日

EVOJETから

EVOJETから連絡ありました。あたらしくなった新工場で月産100台可能となったようで、供給体制も万全でしょうかね。160VXは推力も17Kgとなって、エンジンも前にもましてきれいになったような感じです。

左下の方が社長のArnoさんです。

早く90クラスのVXシリーズだしてください。
排気タービンを変更するような話です。


関係ないですが明日24日~30日までお客さんとタイに行ってきますので、しばらくブログ休みます。今回の目的は向こうでJET機とばしてきながら、エンジン製造メーカー、機体メーカーを数社訪問してきます。半分くらい時間が取れそううなので、ゆっくりビーチで寝転がってきます。

0 件のコメント: