2010年11月5日金曜日

航空ページェントに参加

MIG29で参加の大岩さん。とてもスムーズに飛行していました、自分でも欲しくなる機体です。JET関係でのページェント参加機は前日に飛行場の完熟と安全面の配慮から飛行審査があります。今回もみなさんに集まってもらい、フライトしました。全員素晴らしく飛行していただき、ありがとうございました。

とても赤がきれいな機体でした。

田辺さんのユーロファイター。多くの人に質問攻めにあっていたようでした。

野辺さんが久しぶりに助手に駆けつけてきてくれました。

飛行審査に向かうF15(小松崎さん)はタイヤ以外はすべてスクラッチビルト。

いい感じの着陸。前日は当日と違って順風1~2mの最高の条件でした。

リアクションの着陸シーン。

当日。JET駐機場からの一齣。午後位から完全な横風5~6m位の悪コンデション。多くの機体が手こずっていました。

参加機の紹介です。
リアクション大塚機(私)

F15イーグル 小松崎さん

Bae Hawk 清水さん

MIG29 大岩さん

ユーロスポーツ 田辺さん

エンジェル 富高さん

助手でビデオ撮影いつもありがとうございます。大森さん

野口、佐藤さん 助手で参加。

0 件のコメント: