2010年3月20日土曜日

3月17日の水曜日(定休日なので)飛行会 in 小見川グランド 

最近一番のお気に入り。マイクロJETで、EPダクトファン機を飛ばせる方なら、ちょっとしたコツでいけると思います。価格も下がって、エンジンもマイナーチェンジされ、安定して廻ります。どうでしょう?
今年2回目の参加の菅谷さん。この日はシンガポールエアラインの機長も務めました。
少し遅れて参加のA-10Xマスターの中島さん。電動機もたくさん持ってきて遊んでました。
最近毎週参加の永作さん。RC DEPOの大会に備えて、練習していました。

この日初飛行の野口A-10X。快調にフライト。本人いわく、ほとんどプレッシャー
なく飛ばせるので、気持が楽でしたとのこと。
シンガポールエアーラインの菅谷機長(ウソ)のA380
きれいに離陸して行きました。
着陸でおっとっと!あれっーーー。何か落し物事故調査委員会で取り調べ中!!
機長の操縦ミスと判明!3ヶ月の飛行停止処分(笑) 重傷者約2名。
この日初飛行のピッツスペシャルアルチメイト風。イエローブラック。郡司さん。
トリム調整もそこそこに早くも立ててました。
この日の午前中。午後からもメンバーが続々と。みなさんお仕事大丈夫?

0 件のコメント: