2010年3月31日水曜日

本日の水曜飛行会




本日の水曜飛行会は風が強くて参加者は少なめでした。F2は野口機、数年前に購入してあったものを本日初飛行!バッテリートラブルで小破したものの、なかなかいい飛びをしてました。






中島さんのハインケルHe-162(EP)です。
強風にもかかわらず安定してフライトしていました。面白いスタイルしていますね。








手前 中島F-16(バイロン)、
奥  清水F-16(アビエーションデザイン)

いずれも近日中に初飛行の予定。









根本さんのT-Rex700。
GCTメインローターのテスト飛行中。
舵の入りがシャープになったとのコメント頂きました。






  

















久しぶりに自分のSDXもフライトしてみましたが、メインローターを変え、へたくそ3Dですがなんとなくクイックになった感じでした。

0 件のコメント: