2010年3月14日日曜日

タイ PST社 訪問

今回はタイです。国際空港スワンナプーンから40分くらいの閑静な場所にありました。
以前一緒に仕事していましたタイ人のエディさんの案内で、通訳もばっちりでした。工場は最近引っ越したみたいで、作業と引っ越しで忙しそうでした。
ちょっと気になったのがこの機体で、A37ドラゴンフライという機体で実機の1/3スケールモデルで、全長3.3m位、前幅約4mで16Kクラスのエンジン2基搭載だそうです。素晴らしくよくできていました、胴枠はハニカムコアでできていました。練習機並みの安定だそうです。
A-37の座席ですが、職人がアルミ板から手仕上げで制作しているとのこと。
社長と奥さんと一緒にランチ。とてもおいしかったです。ごちそうさまでした。
エンジンもテスト運転していただきました。リアクションARF 2mX2mクラスのスポーツ、入門JET機。とてもよくできていたので1機購入してきました。フライトインプレッションは近いうちにアップします。
エディの家にも行ってきました。JET機の製作、リンケージも今後行ってもらうようになると思います。
自宅にミニッツのコースを作って遊んでいました。

0 件のコメント: