2010年3月8日月曜日

中国メーカー訪問 (FUNSONIC社編)その1


2月28日 香港空港に到着。気温24度くらいで寒い日本から比べたら、天国のようでした。サンレイ、ファンソニック社の社長の弟さんが迎えに来てくれ、色々なメーカーを案内してくれます。
今回中国のメーカーさん6社とタイのメーカーさん2社訪問して色々打ち合わせと発注をしてきました。次回9月末から10月初旬にかけて、飛行機を持ち込んで飛ばす予定もありますので、楽しみにしていてください。








香港から車で越境します。出国と入国をほぼ同時に行います。

料理とてもおいしく頂きました。
ネルソン社長ごちそうさまでした。












ネルソンさんの会社です。ラインが3つくらいに分かれていて、モーター、アンプ、充電器等有名ブランドのものを、たくさん作っていました。
従業員は全部で100名以上いました。






























0 件のコメント: