2009年4月26日日曜日

調子に乗ってSDXを組み立てました。

イノベーターで何とか背面でのピルエットができるようになり、調子に乗って新製品のヒロボー製SDXを組み立ててみました。所要時間約6時間位で何とか形になりました。設定はとりあえず説明書どおり入力しましたが、どのような飛びをするのか楽しみです。

バッテリーはA123-2S-1100mAストレート仕様、ジャイロは新製品の750T-8900サーボ、ハットリマフラー、メインロータ付属品グラスローターという構成で、時間が取れれば明日か明後日には初飛行予定です。
お客さんに見せたら、早速1台購入してもらいました。何となーく、ヒロボーカップにでも練習して出てみようかなという気分になってきました。もちろん軽い遊び程度で、でも出るからには少しは気合いれてーみたいな、中途半端な気持ちですが、ヒロボーさんこんなんでもOKですかねー?













今日入荷のなんだかすごい高性能みたいなメインローター。自分にはまだ早い感じ。



0 件のコメント: