2009年4月20日月曜日

福島スカイパーク 飛行会 4月18日


本日初飛行の新潟の曽根さんフェイバオBae ホークの初ランディング。フレアーも決まり見事な着陸を決めました。
同じく
フェイバオF-15は稲吉さん。こちらもきれいな着陸で、本人いわく前回の竜ケ崎でコツを掴んだようです。

















2年前に購入してこの日のために温存していたというユーロファイター。いい飛びしていました。














































ちょっとスモーク出しすぎ?








この写真のどこかに鷹が隠れていますのが、分かりますか?












アビエーションのミュラージュ2000は、新潟の横山さん。ずいぶん長く飛ばしています。もう6ねんくらいかな?













パイロン機で参加のケイファクトリーの小林さん。
JETより早かったです。早くパイロン屋さんのダクト機見てみたいです。(BVMの91ダクト機製作中とのこと)













昼食タイム。会員の中川さんのビーフカレーと裏山でとってきたという竹の子の煮物がとっても柔らかくて美味しいかったです。次回もよろしくね。




































































0 件のコメント: