2011年5月7日土曜日

Mig29 ベクター 製作開始!

だいぶ前には入荷していたのですが、なかなか忙しくて手がつけれない状態でしたがやっとボチボチ製作時間が取れそうなので、スタートしました。この機体はすでにO岩氏がフライトしていますので、詳細はアドバイスもらいながら組み立てようと思っています。クラブのT氏もユーロベクターは何度もフライトしているので、助言をもらいながら。心強いです。ヨロシクお願いします。

ノーズ、メインギアーはインストール済みですが念のために1回ばらして調整後組み直します。


これがベクタースラストで、上下左右に動くようになっています。

エンジンは新しくリリースされましたEVO180VXを搭載します。今までと同サイズながらスラストは18Kgとなりました。先ほど搭載物の計量をしてみましたら、普通に組むと15.8Kg位になりそうですが、なんとか15Kgを切りたいものです。

0 件のコメント: