2011年5月20日金曜日

久しぶりの水曜日飛行会

久しぶりの水曜飛行会を行いました。この日はJET,大型ガソリン機、ヘリ、グライダー等たくさんのジャンルのエキスパート達が大勢集まり、さながら小さいイベント状態となっていました。早朝から日没まで晴天のもとのんびりながらも、目いっぱいフライトしていました。

AD社のF-16を徹底的に軽量化して、何と純正よりも3Kgも軽くなったとか。サーボはステアリングとスタビの合計3個しかついていません。
推力9Kgのエンジンでも垂直上昇していました。草地からも楽々離陸していました。

N口、N島両氏は入門機A-10Xを何回もフライトしていました。最後は私のリビジョンとのコラボ飛行で超かっこよかったです。

N島さんのバイロンF-16のタービンコンバート機。こちらも草地から軽々離陸し、軽快にフライトしていました。

F18は自分用の電動ダクテットファンでベクター付きです。次のMig29の練習用に使っています。なかなか良く飛びます。

0 件のコメント: