2010年10月24日日曜日

F/E F-18スパーホーネット 納品 

スパーホーネットオーナーさんへの納品がありました。アメリカ人の素敵な奥さんと一緒に来店されました。私のブログも見ているとのことで、掲載OKが出ましたので掲載することになりました。ラジコン歴は中学生の時にお父さんと少々ある位でほとんどないに等しいくらいだと聞きました。現在プロペラ練習機バルサキットを製作中で一生懸命練習して来年中には飛行させたいとのこと。モチベーションもグッと上がったことでしょう。近くクラブにも入会したいとのことですのでその時は皆さんよろしくお願いします。

開封作業は一緒におこないました。今回は木枠でがっちり梱包してもらいましたので、破損は皆無でした。ただこちらの要求通りとはちょっと違っていたのでメーカーとの交渉は少々残っていますが。塗装はこだわりがあるそうで、後日再度打ち合わせが残っています。


前縁フラップ、エルロン、後縁フラップ全て可動します、サーボは5個必要でした。


0 件のコメント: