2010年10月14日木曜日

第2回東庄ラジコンショー パート2

前日までの飛行場のコンデション。
どう見ても開催不可能と思われましたが、スタッフの懸命の努力により開催にこぎつけました。
ありがとうございました。


当日は打って変わってほとんど無風の秋晴れ。昨年よりも多くのギャラリーが来場していました。
テレビ局の取材を受ける稲吉実行委員長。
この日のスターですね。







根本さん親子がオープニングを飾りました。
マッキーの飛行は素晴らしいの一言でした。
 アルチメイトのスモーク飛行。青い空にスモークがとても映えていました。
チャンピオン音田さんもメーカーデモフライトをしてくれました。やっぱり凄い、難しい演技もさらりとこなし余裕のフライトに見えました。

店の方にも遊びに来てくれました。







写真提供いただきましてありがとうございました。

0 件のコメント: