2009年9月14日月曜日

百里航空祭 


10時30分まで悩んでいましたが、天気もいいので急に百里航空祭に行ってきました。かなり渋滞覚悟で行ったのですが、なんと全然渋滞なしで、裏門入口駐車場までスカスカ状態、11時30分着でいつもと変わらず。アララ!という感じで先に来ていた仲間に聞いたら、朝6時でついさっき入門できたとのこと。時間差攻撃大成功!!。でも帰りは大渋滞で、今度は閉門までいる作戦にします。






スモーク出しまくり。この位ラジコンでも出したいです。












スモーク出しながらの垂直降下!


















何の排気口でしょうか?














こちらは?










垂直尾翼ですが、こんなに薄いんです。よく音速以上で破壊されないものです。何の垂直でしょう?

0 件のコメント: