2009年7月17日金曜日

Twinring Motegi 2009 第5回 ビックスケール アビエーター


7月11,12日に開催されました、Twinring Motegi 2009 第5回 ビックスケール アビエーターにお声がかかり、フライヤー&ブース出展で参加させていただきました。関係者の皆様大変お疲れさまでした、又色々お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。両日とも晴天とはならなかったものの、ほとんど無風に近く暑くもなく最高の天気ではなかったのではないでしょうか。






自分でカメラを持っていったのですが、忙しくて写真を撮る暇がなく、友人からの写真のみになってしましました。誰かに専属で頼んでおけばもっといいシーンがたくさんあったのに、悔やまれます。どなたかいい写真ありましたら提供お願いいたします。






岩瀬さんより動画提供ありました、ありがとうございます。

着陸シーン
タキシングバックシーン

2日目のF-16の飛行2分前くらいです。助手は清水さん。






クラブの面々、色々サポートありがとうございました。











終了後のモテギエンジェルと一緒に、記念撮影!!
飛行機も良く飛んでくれたし、可愛い子と一緒に撮影してもらいしばらく余韻が残りそう~。(顔がにやけて~ とか言わないの てかっ!!)



0 件のコメント: