2009年7月29日水曜日

SSKサーキットにお邪魔

店の近くに1/8オフロードのサーキット場ができたということで、お邪魔しにに行ってきました。
SSKサーキットという名称で毎月第4日曜日にレース開催するそうです。(http://razikonn.kibisuwokaesu.com/
場所は行方市麻生町で麻生高校の近くで、周りには民家等もなく誰にも迷惑かかりそうもない場所で、思いっきり遊べそうです。
操縦台も立派で、水洗トイレも完備思っていたよりだいぶいい環境でした。


一番左の方がオーナーの佐々木さん。



ものすごく暑い日でしたが、ゆっくり遊べました。


Cメイン決勝前ですが、どなたか1台トラブル。するとみんなが集まり原因究明中! 全員集まるまでスタートを遅らせ、アットホームな雰囲気でレース進行。
初心者でも気楽に参加できますよ。



時にはこんなデットヒートも。レベルは決して高くなないもののエキサィティングなシーンが満載。




Aメイン決勝者 スタート前の練習走行






予選トップの森下選手の車





予選2番手の飯塚選手。Aメイン決勝では序盤トップを快走中でしたが、トラブルで後退。





Aメイン上位3選手。中央が優勝者森下選手。序盤もたもたしてましたが、中盤からぶっちぎりで独走態勢。















1 件のコメント:

ssk さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。またよろしくお願いします。