2011年12月2日金曜日

Tomahawk Futura

トマホークデザイン社(ドイツ)のフューツラが入荷しました。この会社の機体はおそらく世界屈指の作りとなっているのではないかと思います。私の1/3.5ホークもここのものでした。F3Aパーターン機並みのスタント飛行が可能です。寸法は2mX2mクラスで持ち運びも手頃なサイズです。エンジンは8Kg~12Kg位がベストです。

オールコンポジット工法で精度も抜群で、強度と軽さを高次元でバランスしています。

かなり頑丈な作りとなっています。草地からでも問題ないでしょう。

ウイングプロテクションカバーもしっかりしたものが付属しています。


メインギヤー周りの作りも合理的に作られていました。

0 件のコメント: