2011年7月15日金曜日

トウモロコシパーティー ミントクラブ その1

毎年恒例のミントクラブのトウモロコシパーティー飛行会がありました。今にも雨が降りそうな感じでしたが、どうにか1日降らずに持ちました。
今年はJET仲間にも御誘いがあり、ありがとうございました。ものすごく手入れが行き届いた素晴らしい飛行場で、結構DEMOフライト等であちこち行かせてもらっていますが、1,2位を争う飛行場ではないかと思います。是非次回も御誘いお願いいたします。


右から梶川会長、渡辺JET担当クラブ員、中條会員の挨拶から始まりました。

立派なクラブハウスの中で、おいしいトウモロコシが炊きあがっていきます。


早速飛行準備にかかります。

次回ブログは飛行編の予定です。

0 件のコメント: