2011年4月1日金曜日

NTタービン 発売開始

昨年より色々テストしてきましたが、やっと満足いくようなパフォーマンスになりましたので、正式発売開始出来るようになりました。
1,6m~2mクラスの6Kg~10Kgクラスの機体に最適ではないでしょうか?

始動性、加減速、耐久性、取り扱い全てに満足いく結果が出ました。ケロシンスタート、ブラシレスモーター、フルオートで最近のスペックは充分満足しています。価格はフルセットで26万円です。OEMで供給できるので色はシャンパンゴールドになって、本体に刻印が入る予定です。FODスクリーンも一体で装備されます。

大きさの比較です。


エンジンマウント付きで845gでした。
推力は7Kg。

全長約20cm

ポンプは定評あるフライトワーク製

燃料バルブ。スタート用とメインにわかれています。

モニター&ECUが一体となっています。
結構軽量で、大きさは普通のよりはやや大きい感じです。

0 件のコメント: