2010年4月14日水曜日

本日(4月14日)の小見川グランド

久しぶりに晴天となり、風も穏やかでとても気持ちいい一日でした。3Dのベテラン多部田さんにも、新ローター(GCT600PRO)をテストしてもらいました。今まで国産のカーボンローターしか使用していなかったが、舵の感じが気持ちいいといってくれました。ついでに私のSDXも調整してもらいまして、ありがとうございました。私のSDXがまるで違うヘリみたいに飛んでいました。やっぱり腕9割くらいだと感じた次第です。











多部田さんのT-Rex600とGCTメインローター。












T-Rex700も持参。 たまに水曜日遊びに来てかっこいい3Dまた見せてください。











ピルエットフィリップも見事でした。
教えてください。










大塚さん見て!!
25パイロン機をA-10X(サンダーバーズ)風に塗装して。その後初飛行!。









で、超低空をかっ飛ばしていました。












1年ぶりというボナンザのフライト。
助手は関さん。






こちらもパイロン機並にローパス。迫力ありました。




朝まで整備して寝坊!!
午後から参加の清水さん。実機さながらのスモークフライトが、青い空に気持ちよさそうでした。





テイクオフ店主(笹川の模型店)の小川さん。
ほとんど毎週一緒に飛ばしてます。








0 件のコメント: