2009年10月26日月曜日

東庄ラジコンショー写真


お客さんから東庄RCショーの写真を送っていただきましたので掲載いたします。


ロケット花火がカッコ良かったです。


A10Xは3機でサンダーバーズ風に編隊飛行を、見せてくれました。JETの編隊飛行はかなり迫力がありました。




フェニックスのローパス。




エンジェルの超スローフライト。微動だにしない安定感は素晴らしかったです。





F4ファントムは実機感満点。






早朝のフライヤーミーィーティング。





実機と見間違えるくらい大きなデカスロン。










スーパースコーピオン。スローロール、4ポイントロール、綺麗に決めていました。









ヤマハの産業用ヘリの4機によるデモフライト。












A10Xの3機編隊の打ち合わせ中。








私は6.8mのグライダーでスモーク飛行。











0 件のコメント: