2009年10月26日月曜日

福島スカイパーク 飛行会 10月24日

夕方近くに飛ばしたので、結構ライティングが目立ちました。

先日の自作F-15。綺麗に離陸しましたが、上面ハッチが飛行中に外れるというハプニングがあり、緊急着陸!!。もう少しで墜落しそうになりましたが、ぎりぎりセーフ。無事着陸回収できました。



















この日の昼食。中川夫妻ありがとうございました。












































F-15のメインギヤー。全て手作りでしかも、のこぎりとヤスリだけで仕上げたとか、恐れ入りました。











前張りさんがほしそうに見ていました。

























0 件のコメント: