2009年8月25日火曜日

マイクロタービン用自作機フィアットG91

東京在住の石毛さんから、数週間前に「マイクロタービン用に自作機を作ったのですが。」と連絡をいただいてはいたのですが、どんな機体なのか聞いていなかったので、その仕上がりに驚きました。型から全部製作したとのことで、リベット、パネルラインまで再現されていました。毎日製作して約1.5ヶ月掛かりましたとのこと。恐れ入りました。

JJ-Jrにぴったりに合わせてありました。
電動DF用にも1機製作して、フライト済みらしいです。全備重量は約2Kgでタービン時の方が軽くなるのではと言っていました。







引き込み脚はOK製の電動モーター仕様。
音とスピードがかなりスケール感ありました。
仕上がったら飛行会に是非参加してくださいね。







0 件のコメント: