2008年10月23日木曜日

大利根臨時飛行会10.21

今回の臨時飛行会は、雲ひとつない秋空でしかもほとんど無風状態の中で開催されました。飛行場も休みということで、ほとんど実機の飛行がありませんでしたので、皆さん思う存分に飛ばして、全員無事帰還できました。


スーパーエニックスの着陸しーん。着陸後もノーズを上げたまま50mくらい滑走していました。




ピット風景。




離陸直後の稲吉フェニックス機。


田辺ユーロファイターの豪快な離陸シーン。


エスプリ(宮崎)。Vテールが特徴でスロー飛行がバッチリ決まっていました。








野辺機がきれいに着陸を決めていました。思わず拍手が湧いていました。










真っ青な空に、真っ赤なBaeホークは
渡辺機。この日初飛行ながらよく飛んでいました。







目の前をスローローパス。上空のシルエットも奇麗でした。











スモークを出しながら急上昇。








宙返りをスモークを出しながらいい感じ。青い空にまぶしいくらいでした。スーパースコーピオン

ノーズを上げながらの着陸シーン。
メインスプリングが若干弱い感じがしましたが、きれいに着陸していました。






離陸後の急上昇を見せるF-16は清水機。自作増装タンクはこの日は塗装が間に合わず、クリアーのまま。












0 件のコメント: