2008年3月23日日曜日

潮来飛行場へ行ってきました。

今日は店から15分位のところにある潮来飛行場に行ってきました。
ここのクラブはそれほど歴史はないのですが、皆さんかなりの腕前で和気あいあいと飛行させていました。



昨年の忘年会のカラオケ大会で優勝しゲットした機体で、絶好調フライトを見せてくれました。歌を歌いながら飛ばしてよとリクエストしましたが、お酒が入らないとダメらしく、入ると飛行機が飛ばせなくなるということで、却下されました。


見たことがない機体があったので聞いてみたら、ホームセンターの材料だけで自作したという機体でした。飛ばしてもらえますかということでトライしましたが、なんか癖があり飛ばしずらかったものの無事帰還しました。




いたずら飛行機を持って行ったのでついでに上空からの写真を撮りました。


潮来道の駅上空

0 件のコメント: