2008年3月11日火曜日

いたずら用飛行機 パート3



天気が良いので店の脇の駐車上から上げてみました。すごく安定がよく手放しでも飛んでいるくらいでした。上空300m位上げてみましたが視認性がよく、安心感があります。下の左の写真の雲の右にある白い点が飛行機です。空撮の写真は店の東側と北側の上空からの写真です。
元の画像はかなりきれいです。



これから色々な場所に出かけて、撮ってみたくなってきました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私が住んでいる場所の風景も撮ってもらいたいものです。

jety さんのコメント...

どの辺にお住まいですか?条件によっては可能ですが、とりあえずメールお待ちしています。