2013年4月30日火曜日

普通のお客さんに出来るのかな?

今日の午前中に脚は取付ました。各部のネジを点検していたら、爪ナットが取り付けるべきについていなくて、べニアにネジが刺さっていただけ。慣れてはいますけど。脚はいい感じで強度も問題なさそうです。

ドアーカバーが問題で、3次曲面なのでどのように取りついているのか、J/LのHPで確認したら、メーカーもカバーなしで飛ばしていました。
ヒンジも入っていないので自作することに。かなりの風圧がかかるので、がっちり作らねば。

で簡単にスケッチ。
一般の方はどうするんでしょう?

結構複雑ですが、動作はOK。やはりドアーカバーが問題。 JETのドアーカバーを制するとかなりのレベルです。


0 件のコメント: