2012年9月17日月曜日

福島スカイパーク飛行会9.15

9月15日(土)に開催された飛行会の様子です。天気はいいものの風が少し強くて皆さんだいぶ苦労されていたようです。

昼食はいつものように中川さんが準備してくれました。この日は現場で揚げたてのてんぷらで、とてもおいしかったです。

色々ハプニング続きで、一日中笑顔と残念顔とが入り混じって、それでもとても楽しかったようです。

スモークに命をかけている、曽根さん。素晴らしく濃いスモークで糸を引くようなフライト。観客も見ごたえがあったのではないでしょうか。


2回目となるA-10。スラストラインを変え変な癖は解消しました。

何回かマイナートラブルで初飛行が延期となっていたTさんのBD-5J。

飛びましたが、いまいち安定感に欠けましたが次回はキット調整して、いい感じになると思います。
 
こんなこともありました。

そして間一髪で。

飛行前。
 
飛行後。この日は結構皆さん大なり小なり色々ありました。でも事故にならなくて良かったです。
 

0 件のコメント: