2011年9月27日火曜日

福島スカイパーク JETフライト!!

震災後初となるJETフライトが9月24日に開催されました。風は少々ありましたが天気は上々で、見学者も結構多かったです。

新潟から参加の横山さんは、カンガルーにRAM750エンジンで参加。今ではなかなか見られないボンベスタートで、ちょっと懐かしかったです。

私も13年位前に使っていました。その時は確かアビエーションデザインのエクゾセという機体に搭載して300フライト位した記憶があります。
いまだに現役で大切に使用しているとは、恐れ入りました。

本日初飛行のBD-5は千葉から参加の奥倉さん。
BD-5の初飛行の動画 → http://youtu.be/CHB75uTRgmY


神奈川から参加のユーロファイターT氏。何度かのアクシデントから立ち直り快調なフライト見せてくれました。

こちらは石津メロンさん。
次期FX候補にもなっているF35で参戦。

0 件のコメント: