2011年2月6日日曜日

BAe ランディングギヤーカバー

ランディングギヤーのカバーの取付です。いつものように取説はありませんので適当に加工しなければなりません。実機の資料をもとに位置決めして、カバーストラットがスカスカなので、航空べニアで作ったスペーサーを自作して固定することにしました。あとで脚カバーが取り付けられるので、がっちりしておかないと風圧で吹っ飛んでしまします。 

いつもの接着剤で固定しました。

カバーは薄いプラスチック製なので、瞬間だと怖いのでエポキシで固定しました。この後パテで合わせ目を修正して、サフェを吹いて白塗装です。
塗装済みARFの良さが身にしみて感じますが、製作するのもとても楽しいですよ。

0 件のコメント: