2010年9月19日日曜日

9月18、19 福島スカイパーク飛行会 その1

最高の天気に恵まれほとんど一日中無風状態で、気温も暑くもなく寒くもなく、そんなことでこの日は金曜日にも関わらずかえっていつもより多い参加者で賑わいました。好評につき11月も2日間行いますので、参加お待ちしております。宿泊もいいホテル見つけましたのでまかしてください。JET機新人の石津さんは、ほぼ初飛行となるスーパースコーピオン&EVO160で参加。エンジン音が大好きということで、まだ2フライトにもかかわらずエンジン始動回数200回! まもなく点検しなくては?こちらもJET新人の鈴木さん。非常にうまく飛行させていました。
中島さんはバイロンF16改造JET。東庄ラジコンショーに向けて特訓していました。
重心位置の見直しで絶好調のグリペン。最近は編隊飛行に凝っている並木グループ。だんだん飛行距離と速度があってきていますが、いつの間にか空中戦になってしまいます。
きれいにランディング思いきや、おっとっと車輪が外れてしましました。

0 件のコメント: