2010年8月16日月曜日

北海道パートⅢ

                                 ユーロファイター3Dの初飛行、、ステックを握るのは並木さん
13年以上フライトしているカットバックは田辺さん。この日も好調にフライトしていました。


この日初飛行を無事終えてガッツポーズ。
2機ともベクタースラスト付きで、フリップとかフラットスピンを華麗に決めていました。

ジャイロON,OFFを試しましたが、ONだと安定してマイルドで実機ぽかったですが、OFFの方がグリグリ回転しました。






飛行後は組立たまま次の日の備えて格納できるので、楽ちんでした。

0 件のコメント: