2010年7月4日日曜日

次期FX F-22 アイドルマスター に決定かも?

最近出張等が多くてブログ更新がなかなかできませんでしたが、少し時間が出来たので。

次の機体はと模索していたのですが、若い人には結構有名なアイドルマスターがいいかなと。ちなみに飛行機音痴な家の娘も知っていました。
先ほど来店してきた20歳位のお客に知ってると聞いたら、知ってますよとの返事。

これはちょっと若い人にアピールしなくちゃと思い、好みとちょっと外れますが、製作してみようと。
今ちょうど来店してきた20歳位のお客5人位に知ってますか?と聞いたらみなさん良く知っていました。







このカラーリングにすると機体性能がアップするそうです。(ゲームの中での話です)
実際の視認性もかなりアップ、地上においてもかなり目立つと思います。
各国の主力戦闘機は別のキャラであるそうな。
スーパーホーネット、F-15、トムキャット、フランカー、ユーロ、A-10,F-117,F-16,F-2,その他もろもろ、、、、、。


上面から。













下面はこんな感じ。

0 件のコメント: