2010年1月11日月曜日

2010 新春初飛行会 横風強風!!

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました、世間は景気が悪くて大変ですが、JETパワーでなんとか景気回復にならないでしょうかね。そんな中、1月9日新春飛行会を開催いたしましたが、予報と打って変わってなんと横風6m~8mの強風。そこはテクニックでカバーとばかりに田辺さんユーロが果敢に挑戦!

うまく離着陸してましたが、ベクターのおかげ?























































小さい以外は、最高のJETサウンドで飛行もJET機そのもの。







超ミニF-16も 強風に中飛行しましたが、上空は何ともないのですが、さすが着陸は難しかったです。メインギアーを破損してしましました。











0 件のコメント: