2009年2月4日水曜日

小見川臨時飛行会その3

今日は定休日で、お客さんと近くの小見川グランドに出かけました。うす曇りで気温も低かったのですが、風はあまりなく、飛ばすのにはよかったです。










タキシングテストの予定でしたが、何も問題がなく
調子もよかったので、GOのサインで離陸。
約30Kgの機体が急上昇、やや重心が後ろ気味でしたがトリム調整で問題なし、パワーはハーフで丁度よいくらいで、全開だと45度位のクライムレイト。操縦感覚はというと、さすが大型機、打を入れてもやや遅れて反応し、放しても慣性が残りといった具合でしたが、2,3回旋回するうちに妙に実機を操縦する感覚に浸ってきました。






















飛行状況はまさに4発のサウンドとどっしりした感じで、知らない人は実機が飛んできたと間違えるでしょう。




















































































0 件のコメント: