2008年12月29日月曜日

mini3D ヘリ ワンポイントアドバイス



10日前くらい前に、ブログに紹介したMINI3Dマイクロヘリですが、その間に何と30セットも購入いただきましてびっくりしています。とにかくベテランの方にもかなり好評です。おそらく当店の記録ではないかとおもいます。がーっ、、、売上はいま一つ(安いので)
ですが喜んでもらえればうれしいです。全部フライト点検してからお渡ししています。そこでワンポイントアドバイス。 ステックがチョット長いのでIM製のフタバ用にかえました。ステックの後ろ側を3.7mmくらいのドリルで5mmくらい掘ってやるとかなり短くなり飛ばしやすくなしました。

メインローターはセロテープで前縁と翼端を補強してやると丈夫になり少し飛ばしやすくなりました。




テトラ製の1.2mmホイルストッパーをスタビウエイト代りに取り付けました。安定性がかなり向上しました。3Dをやる時は内側に移動します。


















0 件のコメント: