2011年2月3日木曜日

水曜飛行会 小見川グランド 2011/02/02

今年になって3回目となる水曜飛行会。この日も平日にも関わらず、寒さも物ともせず熱いメンバーが集まりました。大型ガソリン機、3Dヘリアクロ、JET機、グライダー、パイロン機、スケール機なんでもござれのごった煮状態。写真は手前リアクション(Eさん)、兄貴分のリビジョン(自分用)、たまにはガソリン機もと思いS.バッハ(自分用)です。リビジョンは本日も絶好調でナイフエッジもいい感じです。S,バッハはエイシュウさんに調整を見てもらいました。

メロンさんはこの日初飛行。自分で全て組み上げてきたスコーピオンを持ち込んできました。そのあと2フライトしましたが、数コマのトリム調整と、4~5mm程度の重心調整でばっちりフライト。NEW130VXも絶好調で垂直上昇ロールもどこまでもいく勢いでした。

S水、N島さんのピット。


寒い時はこうやって暖をとります。

0 件のコメント: