2010年12月3日金曜日

 続き その2 

日曜日の午後から飛行場に行くことになっていたので、午前中は観光することにしました。パタヤビーチから後ろにあるボートを借りて1時間くらい沖の島へ GO-----!!.


途中パラセーリングをやってみようということで。

ぶら下がってきました。

沖の島はビーチがとてもきれいでビールもうまかった。地元の押し売り?にのせられて財布、バック等たくさん買ってしましました。

シューティングも楽しみました。

水上マーケット。たくさんの店があり暇つぶしには良かったです。


午後からパタヤエアーポートパークに到着。ウイルガが大きいのにはちょっとびっくり。

テキサン風のyakだそうです。

ギーツさんと記念撮影。moki250のサンダーボルト。初飛行らしいです。

作りこみが最高でした。


音といい、フライトスタイルといいい今まで見たスケール機では最高でした。プロペラは4枚のカーボンでピッチも変えられるようです。
上空からのダイブの時の音は本当に実機ぽかったです。

スローフライトもとても安定していました。

フラッシュjet 16k推力エンジンを搭載していまして、ものすごいスピードでかっ飛んでいました。400kM/H以上は出ていました。

そのくせ着陸はゆったりと。

空気抵抗が少ないようです。

明日の予告編 ladyboy!!。 

0 件のコメント: