2009年6月21日日曜日

福島スカイパーク JET飛行会 6月20日

6月20日 福島スカイパークにてJET飛行会を開催しました。雲が低く立ち込めていまて午前中はほとんど飛行できませんでしたが、午後からは何とかできました。この日はFeibao F-16、同じくF-15E、イエローF-15Cが初飛行でいた。全員スケール感ばっちりの素晴らしい飛行をみせて無事帰還しました。
次回は7月18日を予定していますので、参加、見学希望の方は連絡お待ちしております。


井村さんのF-15Eストライクイーグル。


この日に間に合わなかったA-10X 、次回の飛行会に間に合わせる予定です。エンジンはJJ-1400搭載予定。 しばらく眺めているとなんとな~く愛着がわいてくるのは、わたしだけでしょーか?






横のショットが決まっています。









組み立て中。















ローアングルから。
実機?







渋い飛行を見せてくれました。











手前より F-15D、 中央 F-15C, 後部 F-15E の 15トリオ








オーナーも一緒に。  全員無事飛行を終え思わず笑みがこぼれます。できれば3機同時飛行お願いいたしま~す。










0 件のコメント: