2012年4月26日木曜日

久しぶりの小見川飛行会 その1 4/25

久しぶりの小見川飛行会を開催いたしました。この日はJET機8機程、大型ガソリン機5機程、その他ヘリ、電動機多数集合しました。
風は少々(5~6m)ありましたが、滑走路と平行でしたので絶好のフライト日よりとなりました。

新オーナーになっての初飛行準備中。3人掛かりで組みたて作業。

Iさんのユーロファイター。この後とんだハプニング発生!!詳細は次回

山形から参加のSさん。この日は燃料タンクの搭載位置に問題ありで、次回に持ち越しとなりました。地上タキシングを入念におこなっていました。

こちらもSさんの機体で、初飛行は次回となりました。

HさんのF22はJETCATP-120からEVO130にエンジンをコンバート。フライトはものすごくいい感じで、終始ニコニコでした。

こちらのべロックスも初飛行で、とても素直にフライトしていました。入門機&スポーツ機として充分使用出来そうです。塗装もきれいに出来ています。フェイバオ社もずいぶん良くなってきている感じです。Iさんの機体です。

0 件のコメント: